高田景子の『さぼテン日記』

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活!!

<<   作成日時 : 2008/11/15 21:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

今日はTBSラジオ『あなたへモーニングコール』女子会でした。



月曜・火曜日担当パーソナリティーの かわすみきみのさん。(写真左)

真ん中は、日曜日の井伊恭子さん。

斉藤千夏さんは予定が合わず、残念です……。





病み上がり、もとい、なかば三日酔いあがりのワタクシ。

野菜ブッフェで体をいたわりました。

2時間強のランチタイムは、あっと言う間。





それにしても、ニンゲン、直に話してみないと分かりませんねぇ。



才媛のイメージで固まっていた きみのさんは、どうやらお酒方面で私と同じニオイがしますぞ。(笑)



「記憶がなくなるほど飲んだことはないんです〜。」と言う、いいちゃん。

ねーさん達が導いてあげるから、ご安心を。



これで千夏さんが加わったら〜…。

最強の女子会、まちがいなし!!
わはは〜。



画像

 あ、ちなみ今日のランチはノンアルコールでした。

 次回に、乞うご期待!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい かわいい
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
復活、できてよかったですね。
病み上がりの時は、胃を大切にw
楽しい女子会になってよかったですね。
今度は、千夏さん加わったら、
NON STOP女子会ですか?(笑)
ヘイブン
2008/11/15 23:45
Re:高田お姉さんへp(^o^)q""

景子お姉さん♪改めましてお疲れ様です(^-^)g""そして復活おめでとうございました(o^-^)o""
きみのお姉さんや恭子お姉さんは声はよく存じ上げていましたが、実際にお顔を拝見するのは初めてです(^ニ^ヾ♪
やはり景子お姉さんと同じく朝の顔♪お二人とも実に爽やかで親しみを感じる優しいお姉さんだと思います(p^_^)p゙"千夏お姉さんもそうでした(^-^)g""
お手にされてるバームクーヘンや野菜ブュッフェがとても美味しそうですね(;^_^A、、女性の方は元来、お酒が男性より強いと聞きます♪景子お姉さんによる指南で、きみのお姉さんが凄い変貌を遂げるよう期待しています(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/11/16 00:53
先日はスタジオ収録欠席ですいません(泣)
昨日出張から戻りました〜そろそろブリシャブですね(^^)v
けこねぇ
2008/11/16 06:49
3人での女子会ですら盛り上がったのだから、千夏さんが居ればもっと盛り上がった事でしょう。
近い内にあなモニ4人組で忘年会・クリスマス会・新年会のどれかをして下さい。
3つともしても構いません。
また御報告を…。
太っちょ母さん
2008/11/16 07:45
アナモニのメンバー朝の放送の時の爽やかなイメージと違ってアルコールが入ると?怖〜い!そんな事無いですね。楽しいお酒一緒に飲んでみたいですね。確かにみんなお酒強そうな気がする?また楽しい報告待ってますね!飲み過ぎには注意しましょう!自分に言い聞かせてます。スイマセン!ランチでお酒は飲んで無かったんですね!失礼しました。それではまた!
国定忠治
2008/11/16 19:19
ランチ、ビッグバンマイウそうダニ♪。
小鳥の巣
2008/11/18 06:53

高田景子オフィシャルブログ「さぼてん日記」トップページへ

プロフィール

生年月日 昭和45年11月11日
出身地  東京都
趣味   テニス
     タップダンス
     トランペット
        

1977年〜1979年を シンガポールで過ごす。
日本語と英語を使い司会業をこなすなど、様々なジャンルで活躍。

現在は、子供たちへの読み聞かせも行っている。

復活!! 高田景子の『さぼテン日記』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる